金属製水筒で頭を殴打され12歳の女子生徒が死亡 家族は学校側にいじめへの責任問う(3/2)

シェアする

【ロサンゼルス2日】ロサンゼルスの「レセダ・チャーター・ハイスクール」の12歳の女子生徒が、校内で金属製の水筒で頭部を殴打されるいじめにあい、この時のケガが原因で死亡する事件が起きた。
少女の家族によると、高校で事件が起きたのは2月17日。12歳のキンバリーさんは金属製の水筒で頭を殴打された数日後に病院に緊急搬送され、医師はキンバリーさんの脳内出血が深刻な状態であることを発見した。複数の緊急手術と生命維持措置にもかかわらず、キンバリーさんは死亡した。
キンバリーさんの友人は、「彼女はいつも私や友達のことを気にかけてくれた」と話す。キンバリーさんの友人や家族は、加害者の生徒だけでなく、介入しなかった教師や職員の責任も問うている。

広告

 ロサンゼルス統一学校区は、 キンバリーさんの家族に哀悼の意を表すとともに、生徒の安全は最重要課題だと説明。現在、法執行機関と協力して事件の詳しい背景などを調査中だとした。

 ロサンゼルス警察は、この事件を殺人事件として捜査中だと発表した。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  2. 「チップ疲れ」なんのその! LA名物Langer’sにテキサスから50ドルの粋なチップ(8/19)
  3. カリフォルニアのドライバー必見! 2029年から『タイヤの新ルール』始まる(8/20)
  4. ロングビーチ港と連邦政府、小型モジュール型原子炉の開発に向け合意 カリフォルニア州で50年ぶりに新たな原子力発電の可能性(8/19)
  5. 隣にサメが泳いでいたら、どうする? トパンガ・ビーチで遊泳者のすぐそばをホホジロザメが旋回(8/18)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。