「今朝も会ったでしょ!」 子どもに会えないと訴えるカニエに キム・カーダシアンがキレた

.

「今朝も会ったでしょ!」
子どもに会えないと訴えるカニエに
キム・カーダシアンがキレた

.

2012年に交際をスタート、2014年にイタリアで豪華な結婚式を挙げたキムとカニエ。4人の子どもをもうけて幸せそうだった2人ですが、2021年2月にキムは離婚を申請しました。

 

しかし、カニエは離婚したくない。

そこでキムは昨年12月に「カニエ・ウェストとの離婚が成立する前に法的に独身だと認めてほしい」と裁判所に申請をしました。3月1日にその審議が行われ、裁判官はキムを独身と認定。キムは晴れて独身!再婚することもできるのです。

・・・ということでキムは現在、10歳以上も年下の新恋人のピート・デヴィッドソンとのラブラブなハッピー生活を送っているよう・・。

.

ここでまた事件勃発しました。

ヤキモチなのか、なんなのか、元夫のカニエはMVでキム・カーダシアンの恋人ピート・デヴィッドソンを生き埋めにしちゃった・・のです。これにはカニエファンも「これはやりすぎ」と、カニエに批判殺到! Twitterも炎上しました。

 

そんなお騒がせなキムとカニエですが、今度は子どもネタでSNS上で喧嘩しています。キムはカニエと共同で親権と養育権を持ちたいと裁判所に申請していますが、カニエは子どもたちと自由に会えないと主張。キムが子どもたちと会うのを妨害していると、インタビューなどで訴えていました。

 

カニエのその主張に、キムがとうとうキレた。「あなたは今朝うちにきて、子どもたちを学校に連れて行きました。今朝も会ってるでしょ」冷静なコメント・・・。

お騒がせな2人ですが、次はどんなネタで世間を騒がしてくれるのでしょう・・・。

 .

.

(3/18/21)

Hollywood Topicsをもっと読む

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。