3/21〜3/27📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(3/21~3/27)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

v.c

vv

…完璧な答えを求めるよりも、8割でもOKというスタンスでいると氣が楽になり、結果的に望む状況となるでしょう。

ラッキーカラーはライトパープル。

 

 

…好きなこと、得意なことにアンテナを向けていると幸運な出来事と出逢えるでしょう。

ラッキーカラーはゴールド。

 

 

…時には、苦手な人、事柄、物事にも、関わることも必要です。それにより成長し、更に自分を好きになることが出来ます。

ラッキーカラーはライトグレー。

 

 

3…個人的な価値観は尊重しつつも、やはり場の空気や流れというものもありますので、適度に協調することでスムースなリレーションが構築出来ます。

ラッキーカラーはライトブラウン。

 

 

4…想い出や歴史の中に学ぶことがあります。時には、過去を振り返ることは未来を創造する礎となります。

ラッキーカラーはライトブルー。

 

 

5…この時期は、思い立ったが吉日です。即行動に移して幸運をゲットしましょう。

ラッキーカラーはライトグリーン

 

 

6…計画的な行動によりラックを掴める時期です。じっくりとプランを練りましょう。

ラッキーカラーはシルバー。

 

 

7…靴や鞄を新調するにはいい時期です。新たなステージには新しい靴と鞄で。

ラッキーカラーはライトイエロー。

 

 

8…節約も大事ですが、この時期は必要なお金は気持ちよく出すことで金運がUPします。

ラッキーカラーはライトピンク。

 

 

9…大自然の中に身を置くことで運氣がUPします。行けない人は大自然の動画や写真鑑賞だけでもOKです。

ラッキーカラーはライトレッド。

 

.

.

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。