「はじまりは肉体関係」今ではオシドリ夫婦のカップルが3億円をウクライナに寄付

.

ありとあらゆる恋愛映画に出演している、ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー。映画『ステイ・フレンズ』や『だきたいカンケイ』など、セックスフレンドをテーマにしていた作品に、それぞれが出演し話題をよんだ時期もありました。当初、ミラとアシュトンの交際はカジュアルなもので、「プライベートでも、映画の続きみたいに体だけの関係を楽しみましょう」と、お付き合いが始まったそう。

.

「セフレ」から始まった二人でしたが、今では二人のキッズにも恵まれ、オシドリ夫婦のように幸せいっぱい!そんなウクライナ出身のミラ・クニスと、夫のアシュトン・カッチャーがウクライナ難民救済のため3億円を寄付すると発表しました。

.

「私は1983年にウクライナのチェエルニウツィーで生まれ、1991年にアメリカに渡りました。私はいつもアメリカ人であることを誇りに思い、アメリカが私や家族にしてくれたすべてのことに大きな愛を感じます。でも、今日ほどウクライナ人としての誇りを感じたことはありません」38歳のミラはそう語りました。

夫のアシュトンはこれに対して「ウクライナ人と結婚したことを、今までにないほど誇りに思う」とコメントしています。

.

そんな二人はウクライナ支援のため、クラウドファンディング「GoFundMe」のページを立ち上げ、そこに約3億円の寄付をするとも発表しています。このクラウドファンディングは、Flexport.orgとAirbnb.orgの団体に役立てられるそうです。Flexportは、ポーランド、ルーマニア、ハンガリー、スロバキアなどの難民拠点に救援物資の輸送を行ない、Airbnbは10万人のウクライナ人難民を無宿先確保をオファーしてくれているそうです。

目標額は30億円。

1日でも平和な日が訪れますように。。

.

.

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。