NFLトム・ブレイディ引退 総資産は? セクシー男にも隠し子ならぬ●●子が?

 

NFL史上最高のQB!トム・ブレイディ選手引退
スーパースターの総資産は?
セクシーな男世界一にも隠し子ならぬ、●●子が????

,

2月13日に第56回スーパーボウルを控える2月1日、スーパースターの引退が発表されま
した。タンパベイ・バッカニアーズでクォーターバックとして活躍するトム・ブレイディ選手
の引退表明を受けて、バッカニアーズは、「Memories to last a lifetime. Thank you,」とツイート。
古巣のペイトリオッツも、「It was quite the ride. Thank you and congratulations, 」し、引退へのコメントを寄せています。

.

引退の第一報を伝えたのは『ESPN』。1月下旬でした。
「デマでは?」「バッカニアーズを去るだけじゃない?」
と、引退をにわかに信じられないコメントが寄せられましたが、2月1日、NFLタンパベ
イ・バッカニアーズ所属選手のトム・ブレイディが正式に引退を表明しました。


引退発表を受けて、これまでの輝かしい功績が報道されていますが、、、、気になるのは「稼ぎ額」。史上最高のクォーターバックと言われるスター選手とトップモデルである妻ジゼル・ブンチェンとの総資産も度々噂されていますが、総資産はなんと約580ミリオンドル(約622億円)! と言われています。

v
さて、どちらの方が稼いでいたのでしょうか???
Business Insiderによると2020年、ジゼルとトムの総資産額は、約580ミリオンドル(約622億円)。
生涯稼いだ金額は、トムが約235ミリオンドル(251億円)なのに対し、ジゼルは約488ミリオンドル(約523億円)とジゼルの方が2倍以上稼いでいるそう~~~~。


これだけ稼いで、セクシーとあれば世の中の女性も放っておきません。元彼女と破局後に妊娠発覚!こんなニュースも出たことがありましたね。2006年12月、共通の友人がブラインドデートをセッティングして出会った二人ですが、トムはジゼルと出会う前に女優のブリジット・モイナハンと交際していました。別れた直後にブリジットは妊娠していることに気がついたそう・・・。トムとジゼルが付き合ってから2ヶ月半後に発覚した出来事でした。その後、2007年にはトム&元カノリジットの長男が誕生しています。紆余曲折の後2009年、ついにトムがジゼルにプロポーズし、晴れて夫婦に。二人は三人の子供に恵まれています。


トムのプレイが見られなくなるのは寂しいですが、今後の活躍が気になります!
モデル・・・はないですよね・・・

    v
v
  v

v    

   

(2/4/21)

Hollywood Topicsをもっと読む

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。