スーパーモデルと結婚 アメフト界で最もセクシーなあの選手が 80%ビーガン!?

スーパーモデルと結婚
アメフト界で最もセクシーなあの選手が
80%ビーガン!?

 

トム・ブレイディ。2000年から2019年シーズンまでNFLニューイングランド・ペイトリオッツに所属、現在はタンパベイ・バッカニアーズのクオーターバックとして活躍。7回のスーパーボウルを制覇し、NFL史上最高のクオーターバックの一人と評される国民的スーパースターです。アメフトファンではなくとも、彼の名前を知らない人はいないといっても過言ではありません。

最近、米メディアがトム・ブレイディの食事スタイルを紹介して注目を集めています。

 

     

甘いマスクを持つブレイディは天は二物を与えずといえるほどパーフェクトメンであり、さらに、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンを妻に持ち夫婦ともに美しいパーフェクトカップル。

しかも現在44歳で、アメフトという過酷なスポーツで第一線を走り続けているというスーパーアスリート。そんなブレイディの食事は、「やっぱり主食はお肉じゃないの?」と思いきや、なんと「80%ビーガン」なんです。

   

ビーガンについて知ろう:ビーガンライフコラム

 

80/20ルール

彼の日々の食事プレートは、80%が植物ベース、20%が肉なのだそう。80%は野菜または米と穀物。残りの20%は魚や鶏肉、赤身のタンパク質で構成。

  

栄養の専門家によると、ブレイディの食事は「ベジタリアン」や「ヴィーガン」よりも食事に対してフレキシブルに考えることのできる「フレキシタリアン」。フレキシタリアンダイエットは、植物ベースによる健康へのメリットを高めながら、肉や魚、乳製品など動物ベースのタンパク質のメリットを組み込むことができると、話しています。

  

80/20ルールこそは、ブレイディが44歳でNFLをリードできることを可能にしたライフスタイルの1つなのでしょう。

 

(12/17/21)

Hollywood Topicsをもっと読む

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。