因縁の2人がスーパーボウル2022で共演 スヌープドッグとエミネムハーフタイム出演決定

🏷CELEBRITY #40

v

因縁の2人がスーパーボウル2022で共演
スヌープドッグとエミネムハーフタイム出演決定

cf

フットボールの全米王者を決める「スーパーボウル」はアメリカで最も視聴率が高いと言われ、毎年大きな注目を集める一大イベント。第56回大会は2022年2月13日に、カリフォルニア州イングルウッドのSoFi(ソーファイ)スタジアムで開催されます。

「スーパーボウル」では試合の他にも注目するべきポイントがたくさん。豪華ゲストや30秒で5億円以上にもなるという広告枠、そして忘れてはならないのが、一流アーティストがライブパフォーマンスで会場を盛り上げる「ハーフタイムショー」です。

今回ハーフタイムショーに出演するのは、ドクター・ドレ、エミネム、ケンドリック・ラマー、スヌープ・ドッグ、メアリー・J.ブライジの5人。そして、中でも注目されているのがスヌープドッグ(Snoop Dogg)とエミネム(Eminem)の共演について・・・。実はこの2人は昔から仲が悪く、長年お互いをディスりあってきた因縁の仲なのです。

始まりはスヌープ・ドッグが自身の考える『史上最高のラッパー10人』を発表した際、エミネムをいれなかったこと。それに対して怒ったエミネムが、同年にリリースしたアルバム『Music to Be Murdered By – Side B』収録曲“Zeus”で、「1番いらないのはSnoop Dogg。たいしたことないのに勘違いしていた」と名指しでラップ。両者の関係は最悪でした。

しかし、今年10月にスヌープドッグがラジオ番組で2人が和解していることを明かし、「俺たちはヒップホップを愛しているから、ラッパー同士で闘うことがあるけど、Eminemのことは愛している。」と語りました。

そんな2人が共演するスーパーボウル2022に今年も注目です!

 

v

Hollywood Topics をもっと読む

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。