2021年のホリデーシーズンは? エアラインも予約順調(10/12)

【サクラメント12日】カリフォルニア州公衆衛生局は、COVID-19の予防接種を受けるべきであるということ以外には、今年のホリデーシーズンについて何も言及していないが、米国疾病管理予防センター(CDC)は、先週末にウェブサイト上で、オンライン、あるいは屋外で祝うのが最も安全であるとのガイダンスを提供していたが、今後更新されるとしてこの投稿を削除した。

 航空会社は、すでに1年前よりも堅調な年末年始の旅行を見込んでおり、ユナイテッド航空は10/7、ホリデー旅行のフライト検索数が2019年に比べて16%増加していることを発表し、12月は国内線を1日3,500便以上提供する予定としている。これは2019年比の91%に相当する。

 空の旅では皆がマスクを着用していることや、機内の換気システムがどの場所よりも優れていることもあり、一般的には安全であると専門家は述べている。

 ハロウィーンについては、トリック・オア・トリートを避け、子供たちにキャンディーを配らないことを州や地域の保健当局は推奨しているが、ハロウィーンは屋外で行われることが多く、お菓子の包装紙などの表面からウイルスが広がるとは考えられていないため、心配する必要はないとしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。