Vol.45 4月に行われるマリファナイベント情報! (1/17/2020)

Vol.45  4月に行われるマリファナイベント情報!

カリフォルニアでは毎年様々なマリファナ関連の展示会やイベントが行われますが、チケットを購入すれば一般の人でも参加できるものばかり!必要なのは身分証明書のみ。21歳以上だと証明できるパスポートかアメリカ政府発行のIDがあれば誰でも参加できます。その中でぜひ行ってみてほしい、近々ロサンゼルス周辺で行われる予定のイベントをご紹介します!

©Weekly LALALA

Hall Of Flowers

昨年の9月にSanta Rosaで行われた展示会「Hall Of Flowers」に私も参加したのですが、著名人の講演会があったりサンプルも激安で購入でき、各ブランドの商品について知ることができるなど、メリットがたくさん!(記事参照:Vol.30マリファナの展示会「Hall Of Flowers」レポート

もしロサンゼルスに来られる機会がありましたら、ぜひ一度は体験してみてほしいことの一つです。これを目当てにロサンゼルスに来る価値も十分にあると思います。

昨年まではロサンゼルスから車で7時間(!!)ほど北に走ったSanta Rosaというところでイベントが行われましたが、とにかくもう遠くて遠くて。私は飛行機で行ったのですが、飛行機が故障で飛ばずイベントの1日目に間に合わなくて悔しい思いをしました。今年からはなんとロサンゼルスから車で2時間ほどのPalm Springsでイベントが行われることが決まりました!

Palm Springsはロサンゼルスに住んでいる人がバケーションで訪れる砂漠の中のリゾート地で、音楽フェスティバルCoachellaが開催されるのもこのエリアです。ホテルやAirbnbもたくさんあり、何よりもロサンゼルスから近いのが魅力。それに伴いイベントへの参加人数もグンと伸びそうだなと予想しております。

昨年は1日目が関係者用、2日目は一般に公開されていましたが、今年の詳細はまだ出ていない様子。インスタグラムと公式ホームページを随時チェックしてみてください!

Hall Of Flowers

公式ホームページ:https://www.hallofflowers.com

Instagram:@hall_of_flowers

春が近づきロサンゼルスでは様々なイベントが開催されます。イベント情報も随時更新していきたいと思います!

【記事・マリファナに関するあらゆるお問合せはコチラ】
sodan@la-network.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■アドバイザー
Blue Dreamz
茨城県出身、2010年にファッションバイヤーになるのを夢見て、1年間の語学留学でロサンゼルスに渡米。その後メルローズ沿いの洋服屋に販売員/マネージャーとして勤務、独自のセンスを生かし、自身のセレクトシューズブランドADORE Los Angelesを立ち上げ順調に売り上げを伸ばすが、兄の死をきっかけに目的を見失う。人間活動に専念しようと生きていく中でカリフォルニアの医療用大麻というものを知り、日本との大麻に対する価値観の違いに衝撃を受け、自らリサーチを始める。
「日本人にとって大麻はドラッグのイメージがあります。小さい頃から大麻は人生をダメにするドラッグだと教えられる中、世界各国では医療用、そして嗜好用大麻が続々と解禁になっているのはギャップがありすぎるなと思いませんか?大麻にはメリットがあります。大麻によって精神的にも肉体的にも助けられた人をたくさん見ました。大麻先進国の事情をお届けし、少しでも偏見がなくなればと思います」

インスタグラム @bluedreamz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。