Vol.31 Blue Dreamzのディスペンサリー・CBDショップツアー! (10/4/2019)

Vol.31 Blue Dreamzのディスペンサリー・CBDショップツアー!

©Weekly LALALA

●上写真:バッテンダーさんが今一番おすすめするブランドだそう。

今週は、私、Blue Dreamzが企画・実施しているディスペンサリー・CBDショップツアーをご紹介させて頂きます!

マリファナに馴染みのない人にとってはどうしても壁があるように感じてしまうディスペンサリー。このコラムでも何度も紹介させていただいている通り、大麻にはベネフィットが数え切れないほどあって、老若男女関わらずいいことずくめ。ロサンゼルスを訪れる機会があっても、「行ったことないから」「知識がないから」「英語が喋れないから」という理由で世界最大のカンナビスマーケットを体験しないのではもったいない! マリファナの魅力に触れてほしい! マリファナ愛に溢れる私はそんな思いからツアーを企画したいと思うようになりました。

経験豊富な元バッテンダーだからできること

「マリファナに興味がある人がいるなら、私の知識と経験を使ってサポートしたい!」

私自身、過去のダークな期間にマリファナに助けられたという過去があり、マリファナへの大きな愛があります。また、元バッテンダーだった経験があるからこそお話しできること、シェアできる情報がたくさんあります。多くの人にマリファナの魅力を見て感じてほしいし、マリファナはドラッグとして認識されるべきものではなく、合法の国ではこんな風にカジュアルに販売されているんだよということを知っていただけたらと思うんです。本で読んでも、ソーシャルメディアやツイッターで情報をかき集めても、やはり自分自身の目で見て身をもって感じる以上の経験はありません。

そんな思いからスタートした「Blue Dreamzディスペンサリー・CBDショップツアー」ではマリファナのことを学び、さらには実際のディスペンサリーやCBDショップを見て回れる内容になっています。ツアーの参加条件はディスペンサリーツアーが21歳以上です。CBDショップは普通の小売店と変わりませんので年齢に関係なく入店できます。

●上写真:私が一番最初にバッテンダーとして働いていたお店です。

Buddha Company : 837 S Los Angeles St. Los Angeles CA 90014

こんなにたくさんの商品があります!

ツアー内容

・滞在先までの送迎

・カウンセリング(マリファナについての疑問に答えたり、ご自分の症状を改善するのに有効なプロダクトなどについてなどアドバイスいたします)

・ディスペンサリー、CBDショップでのアテンド(商品説明、通訳をさせて頂きます)

・420フレンドリーなカフェやLowell Cafe(マリファナレストラン)に立ち寄ることも可能です。

車での移動中は、マリファナに関する疑問にお答えしたり、ディスペンサリー裏話など話は尽きません!

●上写真:お気に入りのCBDショップ。店内も清潔感があっておしゃれです。CBD商品もすごく充実。ツアーで訪れた際には、お一人おひとりに合ったものを選ぶお手伝いをさせていただきます。

お客様とは事前に連絡を取り合いアンケートに答えて頂き、まずはどのようなディスペンサリーやCBDショップにお連れするかツアーのプランを立てます。プライベートツアーですので、「通りかかる観光スポットに立ち寄りたい!」というご要望にもお応えすることが可能です。

当日は滞在先までお迎えにあがり、そこからは私が運転する車でツアーのスポットに立ち寄っていきますので、お客様にはゆったりとツアーをお楽しみ頂けます。

マリファナに触れたことがない人にもマリファナの良さを知ってもらいたい!そんな思いで始めたこのディスペンサリーツアー。マリファナの魅力を実際に目で見て感じ、もっと身近に感じることができるツアーになっております。

マリファナへの愛に溢れる私Eijuがお連れするツアー、ロサンゼルスにお越しの際にはぜひ一度ご利用ください。

【記事・マリファナに関するあらゆるお問合せはコチラ】
sodan@la-network.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■アドバイザー
Blue Dreamz
茨城県出身、2010年にファッションバイヤーになるのを夢見て、1年間の語学留学でロサンゼルスに渡米。その後メルローズ沿いの洋服屋に販売員/マネージャーとして勤務、独自のセンスを生かし、自身のセレクトシューズブランドADORE Los Angelesを立ち上げ順調に売り上げを伸ばすが、兄の死をきっかけに目的を見失う。人間活動に専念しようと生きていく中でカリフォルニアの医療用大麻というものを知り、日本との大麻に対する価値観の違いに衝撃を受け、自らリサーチを始める。
「日本人にとって大麻はドラッグのイメージがあります。小さい頃から大麻は人生をダメにするドラッグだと教えられる中、世界各国では医療用、そして嗜好用大麻が続々と解禁になっているのはギャップがありすぎるなと思いませんか?大麻にはメリットがあります。大麻によって精神的にも肉体的にも助けられた人をたくさん見ました。大麻先進国の事情をお届けし、少しでも偏見がなくなればと思います」

インスタグラム @bluedreamz

 

 

マリファナのおはなしをもっと読む

ホームに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。