テイラー・スウィフト 10月に新アルバム 『Midnights』がリリース

テイラー・スウィフト
10月に新アルバム
『Midnights』がリリース

.

テイラー・スウィフトは日曜日の夜、10月21日に発売される全く新しいアルバム『Midnights』を発表し、ファンを驚かせました。このアルバムの発表は、MTVビデオ・ミュージック・アワードでビデオ・オブ・ザ・イヤー賞を受賞した際のクライマックス・スピーチで行われ、まだ完全ではないアルバム・アートとともに、近日発売予定のアルバム名を自身のソーシャルメディア上で明
らかにしたのです。

投稿されたアルバムに関する文章が、これまた素敵なのです。私たちは、愛と恐怖、混乱と涙の中で眠れずに横たわります。壁を見つめ、返答が聞こえるまで飲み続けます。自分で作った檻の中で体をくねらせ、今この瞬間に、人生を左右するような運命的な過ちを犯さないように祈るのです。これは真夜中に書かれた音楽のコレクションで、恐怖と甘い夢の中を旅するようなもの。私たちが行ったり来たりする床と、直面する魔物。時計が12時を打つとき、もしかしたら自分自身に出会えるかもしれないと願い、何度も寝返りを打ち、ランタンを灯して探しに出ることにしたすべての人たちのためのもの “真夜中” 私の人生のあちこちにあった、眠れない13の夜の物語。

プロジェクトが発表される前に、少なくともスタジオで作業していることが知られていた最近の他のスーパースターのリリースとは異なり、スウィフトは今までこの作品を完全に隠していました。アルバムは、2020年に『Folklore』と『Evermore』が5カ月違いでサプライズ・リリースされて以来、初めてとなります。

世界のトップポップスターである彼女ですら眠れない日々があり、その苦しみや悲しみ、恐怖や不安を、彼女の内面を最もよく表すことができる音楽で表現することは、すでにこのアルバムが新たなアンセムになる予感しかありません。

.

(9/2/2022)

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。