ブリトニー・スピアーズ 64歳の誕生日を迎えたマドンナを祝福! 2人で抱き合う写真を投稿

ブリトニー・スピアーズ
64歳の誕生日を迎えたマドンナを祝福!
2人で抱き合う写真を投稿

.

ブリトニー・スピアーズが自身のインスタグラムで、特別なトリビュート動画を投稿し、マドンナの誕生日を祝いました。

マドンナとブリトニーは、長年にわたって親しい友人関係にあります。ふたりが、2003年のMTV Video Music Awardsのオープニングで、「Like a Virgin」と「Hollywood」をメドレーで歌いながらディープキスを披露したことは、今でも受け継がれている伝説です。

昨年、ブリトニーが実父との成年後見人争いで苦しんでいた際にマドンナは、「ブリトニー・スピアーズ」をあしらったタンクトップを着て、再び「トキシック」シンガーへの愛をインスタグラム・ストーリーで表現しました。

投稿文でマドンナは、「この女性の人生を取り戻してあげて」と訴えました。

そして、今年開かれたブリトニーの結婚式でもふたりは再度唇を重ね、熱い友情が健在であることを証明しました。まさにBFF(ベスト・フレンド・フォエバー)なふたりの、今後にも目が離せ
ません!

.

(8/19/2022)

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。