ウェストハリウッドで保安官の移送先から逃走した受刑者、無事に保護される(8/11)

【ハリウッド10日】先週の金曜日に保安官事務所の輸送車に乗せられ、ウェストハリウッド近辺に逃げ込んだ受刑者が再逮捕されたと当局が発表。

ロサンゼルス郡保安官事務所はニュースリリースで、受刑者は午後5時30分頃、保安官代理から逃れ、駅のフェンスを乗り越え、ウッドランドヒルズのグレイド・アベニュー6300ブロックで発見されたと発表した。

脱走は、金曜日の午前6時10分頃、受刑者がLASDの輸送バスに乗せられようとしていたときに、ウエストハリウッド保安官事務所の留置場で起こった。

保安官代理は直ちに周辺を封鎖し、容疑者の捜索を開始した。容疑者は、黒いシャツ、青いジーンズ、白い靴を身につけた身長190センチの白人で、手錠をかけられていたと言われている。


収監されていた罪状は明らかにされていない。
 不法投棄された有害廃棄物には、電池、電子機器、エアゾール、可燃性液体、洗浄剤、その他 ”反応性、有毒性、腐食性のある物質”が含まれたいた。

 デラウェア州本拠の「Ritz-Carlton」は、すでに体制を改善し、現在は州登録の運搬業者を使って有害廃棄物の収集と運搬を行っていると述べている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。