セレーナ・ゴメスの新恋人はキャプテン・アメリカ? イタリアでのバースデー旅行を楽しむ相手は一体誰?

セレーナ・ゴメスの新恋人はキャプテン・アメリカ?
イタリアでのバースデー旅行を楽しむ相手は一体誰?

.

30歳の記念すべき誕生日を迎えた歌姫セレーネ・ゴメス。

ピンクのゴージャスなドレス姿を披露した誕生日パーティーには、次世代の歌姫であるオリヴィア・ロドリゴやビリー・アイリッシュも出席したことが報告されています。

セレーナの大親友であるテイラー・スウィフトもコンサートを終えてすぐに駆けつけたそう。

 

多くの人から愛されるセレーナですが、先日バースデー旅行でイタリアを訪れているところがパパラッチされました。

そこで話題となったのは、大人気マーベルシリーズのメインキャラクターであるキャプテン・アメリカを演じたクリス・エヴァンズと、オーシャンクルーズでの仲睦まじい様子です(ツイートのコメント蘭には「フェイクニュースだ」という声が届いています・・・)

 

恋多き歌姫の新恋人は、キャプテン・アメリカなのかと話題になっていますが、彼らの熱愛の噂は昨年からインターネット上で話題になっていました。

 

2人を結びつける具体的な証拠はないですが、2015年にゴメスがアンディ・コーエンのトーク番組『Watch What Happens Live』で、エヴァンズがセレブの片思い相手だと認める古い映像が出たことで噂がエスカレートしたのだといわれています。

 

ジャスティン・ビーバーとの泥沼(?)な恋愛の終焉から、ファンは彼女の新しい恋人を見つけることに夢中になっています。

もう悲しむ彼女の姿を見たくないファンたちにとって、スーパーヒーローであるクリスは、最高の相手なのではないでしょうか!

 

熱愛の真相と、イタリア旅行を一緒に楽しむ相手について、正確な情報はわかりませんが、少なくともセレーナが笑顔で30代の幕開けを笑顔で楽しめていることは、とても喜ばしいことです。

.

(8/5/2022)

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。