ミリオンセラーのヒット曲で元カレにメッセージ! Z世代を代表する大人気歌姫は誰?

ミリオンセラーのヒット曲で元カレにメッセージ!
Z世代を代表する大人気歌姫は誰?

.

以前交際が噂されたオリヴィア・ロドリゴジョシュア・バセットが、

「ハイスクール・ミュージカル:ザ・シリーズ」のプレミアで記念すべき瞬間を共有しました。

 

オリヴィア・ロドリゴ(19)とジョシュア・バセット(21)は、727日に米ロサンゼルスで行われた

「ハイスクール・ミュージカル:ザ・シリーズ」シーズン3プレミアのレッドカーペットで会話し、

笑顔でポーズを取って注目を集めました。

 

元恋人と噂される2人は、番組の第3シーズンを宣伝するイベントの中で、カメラに向かっ

て腕を回す場面もあり、黒い衣装がと大人っぽく、印象的でした。

 

ジョシュアはオリヴィアの元カレと噂されており、オリヴィアの大ヒット曲「driver license」は、

ジョシュアがサブリナ・カーペンターと交際するようになり、その悲しみが歌われているといわれています。

 

また、ジョシュアの曲「Only a Matter of Time」は、サブリナと推定される新しい「ブロンド」の女の子と、

元彼を見た後の失恋に触れたオリヴィアの「driver license」に対する返答だとファンは考えています。

 

お互いが歌で失恋の思いを歌ったことで、ふたりの間に不仲説が流れていただけに笑顔で

の再会にファンの喜びは2倍です。

.

(7/29/2022)

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。