トランプ前大統領の元妻が急死 190cm超えの息子も葬儀に参列

トランプ前大統領の元妻が急死
190cm超えの息子も葬儀に参列

.

ドナルド・トランプ前大統領の元妻、イヴァナ・トランプさんの葬儀が720日にニューヨークで行われました。

ニューヨーク市警察などによると、イヴァナさんは715日、ニューヨークのアパートメントの自宅の階段から転落し、73歳で急死しました。

彼女の死は、故意的なものではなく偶発的なものと報道されています。

 

イヴァナさんは長男ドナルド・トランプ・ジュニア氏、長女イヴァンカ氏、次男エリック氏の母親です。

 

720日の葬儀にはアッパーイーストサイドの礼拝に集まった著名な弔問客が集まりましたが、トランプさんの息子、16歳のバロン君の姿もありました。

バロン君は、ダークスーツにネクタイという出で立ちで葬儀に参列、190cmを超える長身で振る舞いも堂々たるもので弔問客の注目を集めました。



トランプ元大統領は、自身のソーシャルプラットフォーム「Truth」で

「イヴァナ・トランプさんががニューヨークの自宅で亡くなったことを、彼女を愛したすべての人たち、それも多くの人たちに知らせるのはとても悲しいことです」

と投稿しました。

 

セント・ヴィンセント・フェラー教会で行われたイヴァナさんのための礼拝は、ドナルドとイヴァナの子供たちや孫たち、そしてトランプの現在の家族たちが出席し、大家族の集まりのような心温まるものだったそうです。

 

旧チェコで生まれたイヴァナさんは、1977年にトランプ氏と結婚したが1992年に離婚しています。

.

(7/22/2022)

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。