超長身のセレブカップルが 破局・・・ 復縁求めて プロポーズの可能性は?

超長身のセレブカップルが破局・・・
復縁求めてプロポーズの可能性は?

.

プロバスケットボール選手のデヴィン・ブッカーが、モデルのケンダル・ジェンナーと別れた後に、自分の人生に戻ってくるためにあらゆる手を尽くしていると、ある関係者がHollywoodLifeに語りました。

 

デヴィン・ブッカーは先週、突然の衝撃的な破局を迎えたケンダル・ジェンナーを取り戻すために

「できることはすべて」やっていると、バスケットボール界のスターに近い関係者がHollywoodLifeに独占的に語っています。

 

25歳のNBA選手は2年間の関係を修復することに専念しているため、友人たちは彼が26歳のスーパーモデルにプロポーズする可能性大と睨んでいます。

 

別れた原因は、ケンダルがお互いのロマンスについて、考え方が異なることされています。

その理由を考えると、デヴィンにとっては大きな挑戦となるのは間違いなさそうです。

 

「彼は彼女の家を花で満たし、マリブのソーホーハウスに連れて行き、出会ったばかりのように彼女に言い寄っている。彼女が彼と別れたのは、本当に目が覚めたような気がする。彼女は駆け引きや彼の頭を混乱させるためにやったわけではありませんが、彼の注意を引いたことは間違いありません」と関係者は明かしています。

 

ケンダルとデヴィンに近い友人たちは、2人がよりを戻すのはすぐだと疑っていません。

 

お騒がせセレブカーダシアン家で唯一の独身であり、子どものいないケンダル・ジェナー。

パパラッチされた際に移っていたスマートフォンの待ち受け画面が、バスケットボールをプレーしているデヴィン・ブッカーだったことから、ラブラブな様子が伺えていました。

 

カーダシアン家お得意の超豪華なサプライズプロポーズが待っているのかもしれませんね!

.

(7/1/2022)

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。