#60 知ってる?YOLOはなんの略?

生活に役立つ、必ず使える、実用的な英語フレーズをご紹介!
かなり便利なのに、学校では教えてくれない英語フレーズ、今教えちゃいます。

#60 知ってる?YOLOはなんの略?

.

“YOLO
You Only Live Once

..

YOLO は「You Only Live Once(人生は一度だけ)」の頭文字を繋げた言葉。「ヨロ」と発音します。たった一度の人生なのだから、どんなことでも楽しまなきゃ!冒険しなきゃ!というニュアンスが含まれています。

..

.

  “Should I eat another slice of Pizza, I already ate 3!!”
もう1枚、ピザ食べちゃっていいかな・・・私、もう3枚食べちゃってるんだけど!

“omg. YOLO go for it!!”
OMG、人生は1度だけだよ、食べちゃいなよ!

.

.

“Go tell him you like him!!! C’mon YOLO
あなたが彼を好きなこと、彼に伝えなよ!ほらっ1度だけの人生なんだから

“I’m scared but okay!”
怖いけど・・・でも、やってみる!

 .

ぜひ使ってみてください!

..

.。。  g 

LALALA 英会話 LESSON

ホームへ戻る
LALALA 英会話 LESSONをもっと読む

 

(4/28/2021)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。