「NEXT MEATS(ネクストミーツ)」実食レポ!実際の味はどうなの?

🌱VEGANビーガン オススメ情報コラム🌱

..

.

28
「NEXT MEATS(ネクストミーツ)」
実食レポ!実際の味はどうなの?

.

前回、今話題の焼肉代替肉を販売するNEXT MEATS(ネクストミーツ)をご紹介しました。ネクストミーツが取り扱う代替肉は大豆を主原料としている為、低カロリーで高たんぱく質と魅力的!ですが、代替肉といえば、豆感が抜け切れておらず味にクセがあることも。。。という事で、今回はネクストミーツ焼肉の味を本気レビューでお届けします!

ロサンゼルスエリアで購入可能な種類はNEXTカルビNEXT牛丼NEXTハラミの3種類。それら3種類を味付けなしで実食してみました。

.

.

ネクスト牛丼:

既に味付け、玉ねぎも入っている為、フライパンでさっと温めるだけで完成!驚くことに見た目や香り、味はほぼ牛丼!久しぶりの牛丼の味に感動しました(笑)ただ、少し塩気が強いので玉ねぎやその他お好みの野菜と炒めたり、ご飯があると最高です!

.

.

ネクストカルビ:

見た目や色、触感はまるで肉のよう。若干味に豆のクセが感じられた為、味噌や焼肉のタレなどこってり系の調味料をつけて食べるのをお勧めします!フライパンで焼くのもいいですが、エアーフライヤーで焼くと焼肉屋のようなカリッとした触感を楽しめます!(350Fで10分ほど)

.

.

ネクストハラミ:

甘さが強く、カルビとは異なりクセがないので本当の焼肉を食べているかのよう!触感はカルビよりも軽いですが、カルビより肉の一枚のサイズが大きい為、食べ応えがあります。塩だれや、醤油ダレなどあっさりとした調味料でも美味しくいただけます!

.

.

3つの中での一番のお勧めはダントツで、ネクスト牛丼!!湯煎で温めるだけでも食べる事が可能なため、忙しい時のお弁当に是非お勧めです。

.

オンラインでも購入可能ですので是非挑戦してみてください!

Next Meats ウェブサイト:Next Meats | 地球を終わらせない。
Next Meats インスタグラム:https://www.instagram.com/nextmeats_usa/

.

.

(4/20/2022)

Weekly LALALAライター 山田さゆり

日本生まれ日本育ち。カリフォルニア在住。
より健康になる為に、サステイナビリティな生き方”ヴィーガンライフ”を選択。
ローカルマーケットから、ストリートフェア、高級レストランとバラエティに富んだ最新のヴィーガン情報をお届けします。
パソコンと向き合ってる以外は、ゴルフや、ビーガンについての情報集めに夢中です!

インスタグラム:@saylily.vegan

.

.

.

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。