ブリトニー・スピアーズ妊娠! 母性について語る 「ポッドキャスト」開始を予告?

.


ブリトニー・スピアーズ妊娠!
母性について語る 「ポッドキャスト」開始を予告?

.

20216月にブリトニー・スピアーズは、法廷審問に自ら出廷し、成年後見制度におかれた自身の状況を「虐待的」として、裁判所に制度の解除を求めました。その際、家族を増やしたいという彼女の希望にもかかわらず、13年間の保佐のもとでIUD(子宮内避妊用具)を体の中に入れられ避妊を強いられていると明かしました。

 

ロサンゼルス裁判所は、スピアーズの悲痛な訴えを聞き入れ、彼女の実の父親を成年後見人から解任、そして先日、ついにブリトニー・スピアーズが妊娠を発表しました。フィアンセのサム・アスガリとの間に第一子を妊娠中で、ファンたちはこのポップスターの近況に胸を躍らせています。

 

ブリトニーは新しいインスタグラムで、母親であること、そしてケヴィン・フェダーラインとの間にできた息子ショーンとジェイデンを育てることについての文章を投稿しました。また、前回妊娠した際にメディアから失礼な扱いを受けたことについて、ブリトニーは若い母親として多くの困難に対処したことを話しながら、長文のメモを書き込んでいます。

 

「私の最初のレコードは16歳の時に発売され、24歳で妊娠したの。昨夜、ふっと振り返ってみたの・・・。家の外に17台の車に見張られている中で2人の赤ちゃんを育てていたのよ!」

 

3子を迎えることになったブリトニーは、投稿の中で小さなことに幸せを見出すようにしようと語り、メイクをするのがいかに楽しいかについて言及しました。彼女は本当にポッドキャストを始めるかどうかは明らかにしませんでしたが、ファンはそのアイデアに興奮したようで、やってほしいというコメントをいくつも残しています。

 

親友のパリス・ヒルトンも「あなたの正直さと弱さが好きよ 」とコメントで彼女へのメッセージを残しました。

 

長く続いたコントロールから解放され、やっと自身の夢を叶えることができたブリトニー・スピアーズ。ポッドキャストで彼女の幸せな声が聴けるのが楽しみです。

.

(4/15/21)

Hollywood Topicsをもっと読む

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。