『セックス・アンド・ザ・シティ』新シリーズがスタート! 主要メンバーの死

『セックス・アンド・ザ・シティ』
新シリーズがスタート!

主要メンバーの死

 

1998年から2004年までHBOで放送されていたアメリカのドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』が、17年ぶりにカムバック。12月9日から放送が開始され注目を集めています。

ニューヨーク・マンハッタンを舞台に、キャリアある4人の独身女子の仕事観や恋愛観、ファッション、セックス事情などをコミカルに描いたドラマシリーズ。

ファンにとっても待望の新シリーズは「And Just LikeThat …」と題した全10話。第一話がついにスタート!となったところで、ファンたちに衝撃を与えたのが、このドラマの中での主要メンバーであるミスター・ビッグ(演クリス・ノース)が死亡。彼がペロトンのエアロバイクマシーンランニングマシーンでハードなエクササイズをした後に、心臓発作に見舞われるという、予告編が流れた時点で、ファンにとって、彼の死は予想ができるものでした。

しかし、ペロトン社側は、この予想外のストーリー展開を把握しておらず、彼の死の知らせに驚いたと声明をすぐに出しました。その声明の中で、同社は、その死の原因には、葉巻やカクテルなどを嗜好する彼のライフスタイルなどが原因しており、ペロトンのエアロバイクに乗ること自体は心拍数なども把握できるため安全に利用できるマシーンであることなどを強くアピールしました。

 

 

.

(12/13/21)

Hollywood Topicsをもっと読む

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。