ハリウッド新ビッグカップルのデート場所 タイレストランはLAのココだった!【地図あり】

🏷SIGHTSEEING #32

ハリウッド新ビッグカップルのデート場所
タイレストランはLAのココだった!【地図あり】

.

2017年に公開された『スパイダーマン:ホームカミング』で共演以降、交際が発覚した俳優のトム・ホランド(25)と女優のゼンデイヤ(24)のディナーデートが、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド近くのタイレストランで目撃された。

この2人は、ずっと交際を否定し続けていたものの、今年7月に車内でのキス場面が激写され交際確定とウワサされるようになり、ついに、9/1のゼンデイヤの誕生日に、トムがインスタグラムでゼンデイヤへのラブラブなメッセージを投稿し交際を認めた。

仲の良いトムとゼンデイヤは、今年の7/4、インディペンデンス・デーの祝日を一緒に過ごしていたことが判明。夜9時ごろから、ロサンゼルスで人気のタイレストラン『Gala Thai』で待ち合わせをし、遅めのディナーデートをしていた。

.

『Gala Thai』はココ!

.

トムとゼンデイヤは『Spicy Fried Rice』『Yellow Curry with Tofu』などを注文し食事を楽しみながら、店員や居合わせたファンにとても優しかったという。

.

Gala Thai のメニューの一部

.

二人が出演する『スパイダーマン・シリーズ』の最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』は12/17に全米公開予定。ユニーバーサル・スタジオでスパイダーマンにあってから、車で5分の『Gala Thai』に食事に行ってみては!

来週のHOLLYWOOD TOPICもお楽しみに👋🏼

   .


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、

トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。🌴🚗🌞

(9/3/2021)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。