5歳の少女が飼い犬2匹に攻撃され死亡 コビナ市近くの自宅裏庭で(12/10)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

【ロサンゼルス9日】コビナ市近くの民家の裏庭で8日正午近く、5歳の少女が飼い犬2匹に攻撃されて死亡する事故が起きた。

広告

 調べによると、死亡した少女は飼い犬がいる環境で育ち、これまでに攻撃されるようなことはなかったという。

 少女の両親は離婚しており、事故が起きたのは父親が住む家だった。少女は父親と、4匹の飼い犬と一緒に裏庭にいたところ、2匹の攻撃を受け、父親が守ろうとしたが手遅れだった。犬の種類は、ロットワイラー、ワイマラナー、ドーベルマン。

 少女の父親が助けを求め、消防隊員が駆けつけた。少女は上半身と頭部を負傷し、ポモナ・バレー病院メディカルセンターに運ばれたが、死亡した。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. ハリケーン「マリー」の影響、ロサンゼルスで週末に雨の可能性 ピークは日曜か(9/3)
  2. BTS、ロサンゼルス公演へ 9月1日からSoFi Stadiumで4公演、会場周辺は大混雑の見込み(8/31)
  3. ロサンゼルス市が「BTS Week」を宣言 大谷翔平選手に続く“街を挙げての祝福”(9/4)
  4. ハリケーン「マリー」は直撃しないけど・・・南カリフォルニア沿岸に高波警戒 ロングビーチでは砂浜に土手、週末に向け準備進む(9/4)
  5. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。