ラズベリーアイスクリーム|トーランス子育て日記VOL.47

VOL.47 ラズベリーアイスクリーム

ある日、突然娘の学校から電話が!

高学年の男の子が蹴ったサッカーボールが娘の顔面にぶつかったらしい。

大泣きしているから迎えにきてほしいとのこと。

急いで迎えに行くと口から血を流して泣いている娘。

よく見たら

前歯がめっちゃ傾いているやないか!

急いで歯医者の予約を取らなくちゃ!と、帰ろうとしたら先生がこう言った。

「可哀想だからこれをあげたのよ👍元気を出して!」

なんと娘の手には、

ラズベリー味のアイスクリームとスプーン。

口から血がダラダラ流れているので、

もちろん食べられるわけもなく・・・ ブヨンブヨンに溶けていたわ。

幸い、まだ乳歯だったので問題なかったのだが、

診察代40ドル・・・さようなら・・・涙

筆者:
きえぽわ

昭和の女 
大阪生まれ 大阪育ち
学校も会社も大阪
人生初のアルバイトは巫女さん
2019年秋渡米(大阪⇒一家でロサンゼルスへ)
家族構成: 夫、子供2人(0歳と2歳と5歳)
趣味:タヒチアンダンス、日記(10歳から毎日)、数独
アメーバブログ: https://ameblo.jp/kiepowa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。