FBIのパパ|トーランス子育て日記VOL.40

VOL.40 FBIのパパ

娘のお友達のパパ、なんとFBIで勤務されているとのこと!
FBIなんて、映画や小説の世界だけでしか聞いたこともなかったが、こんなに身近にいるなんてさすがアメリカ!

先日、本物のFBIのジャケットや防弾チョッキを見る機会があった。

かっこいい・・・!そしてめっちゃ重い!

実際、壮絶な現場で着用していたものだそう。

私はそのパパさんに、ずっと気になっていたことを聞いてみた。

私:FBIの映画とかドラマって見ますか?あれってどこまでリアルなんですか?
👋:hahaha あれはほとんど嘘だね
私:FBIの心理を見抜くテクニックみたいな本も、沢山あるじゃないですか。私たちのちょっとした仕草を見て本音を見抜いたりできるんですか!?

👋:Haha 僕にはムリだね。妻が怒っている時でさえ何で怒っているのかもわからないヨ haha

hahaちゃうわ。

あなたの奥さん、時々ほんまにグチってたで。

FBIでも嫁の心理は見抜けないらしい。

筆者:
きえぽわ

昭和の女 
大阪生まれ 大阪育ち
学校も会社も大阪
人生初のアルバイトは巫女さん
2019年秋渡米(大阪⇒一家でロサンゼルスへ)
家族構成: 夫、子供2人(0歳と2歳と5歳)
趣味:タヒチアンダンス、日記(10歳から毎日)、数独
アメーバブログ: https://ameblo.jp/kiepowa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。