前日に店を物色 チャイナタウンの洋品店に強盗 店員が暴行を受ける(9/15)

【ロサンゼルス チャイナタウン15日】木曜日、ダウンタウンLAのチャイナタウンでブティックの従業員が強盗に襲われ、その様子がビデオに収められた。

事件は午後12時頃、Nブロードウェイにあるアンジーズ・ブティックで起こった。監視ビデオには、男がカウンター越しに手を伸ばし、女性を地面にたたきつける様子が映っている。

従業員は容疑者を止めようとし、もみ合いとなり女性は顔を殴られた。彼女は現在も病院におり、腫れた目の治療を受けている。

店のオーナーはEyewitness Newsに、容疑者は約5,000ドル相当の美術品2点を持ち逃げしたと語った。

店のオーナーは容疑者は強盗の前日にも店を訪れており、奇妙な行動をしていたという。

「彼は商品を買いたいと言った。そのときから怪しくなってきたんです。「彼は商品を腕に抱えて、ドアに逃げ込むようにしまったんです」。

ロサンゼルス警察は捜査を開始し、監視カメラの映像を調べている。

店主は容疑者に関する情報を持っている人に5000ドルの報奨金を出している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。