LA市警察の摘発で約20万ドル相当の盗品が発見される 「購入者は盗品だとは知らずに購入している」(9/1)

【ロサンゼルス1日】ロサンゼルスのダウンタウンで約20万ドル相当の盗品が売られているのを当局が発見し、容疑者2人が逮捕された。

容疑者の身元は、ロサンゼルス在住の47歳の男とパノラマ・シティ在住の43歳の女。

この逮捕は、ロス市警が新たに結成した組織小売犯罪対策本部によるものである。

L.A.地域のヴィクトリアズ・シークレットとCVSの店舗から盗んだ商品を販売していた小売店の犯罪エリアを捜査。

摘発時の写真には、ヴィクトリアズ・シークレットのブラジャー、下着、衣料品など、盗まれた商品がテーブルの上に並べられているのが写っている。

CVSから盗まれたのは、リキッドファンデーション、リップグロス、フェイスクリーム、マスカラ、アイライナー、プレスドパウダーパレット、コロンなど、さまざまな化粧品だっら。

合計13,906点の盗品が回収され、おおよその小売価格は198,000ドルに上ると当局は述べている。

L.A.のダウンタウンでの逮捕はまだ捜査中である。追加情報は、CHP南部支部ORCTF(323-644-9550)まで。

※画像:LAPD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。