マドンナさんが「深刻な細菌感染症」で入院、ツアーが一時中止へ(6/29)

シェアする

【ロサンゼルス28日】歌手のマドンナさん(64)のマネージャーは、マドンナさんが24日に「深刻な細菌感染症」を発症し、ICUへ数日間入院していたと公表した。

広告

 マネージャーのガイ・オーシアリーさんによると、マドンナさんの健康状態は改善しつつあり完全な回復が期待されるが、まだ治療中だという。

 感染症の種類や回復にかかる期間についての詳細は、今のところは明らかにされていない。

 オーシアリーさんによると、マドンナさんはこの感染症のために、7月15日のカナダ・バンクーバー公演を皮切りに予定されていた「The Celebration Tour」を現在のところでは中止せざるを得ないという。マドンナさんの40年にわたるキャリアの回顧と銘打たれこのツアーでは、北米、ヨーロッパ、イギリスの各都市を訪れ、約半年間で84公演を行う予定だった。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 旅行者が出ていかない…ハモサビーチのAirbnb騒動、“30日ルール”の落とし穴(7/24)
  2. ロサンゼルスのホームレス問題が再燃 増加予測に住民警戒、治安・衛生への影響広がる(7/24)
  3. 『どっちがいい投手?』大谷&山本にトランプ大統領がまさかの質問!ホワイトハウスが笑顔に包まれる(7/24)
  4. トランプ大統領、ドジャースをホワイトハウスに招待 大谷選手ら出席 ベッツ選手は家族との時間を優先(7/23)
  5. BTSがワールドツアー発表! ロサンゼルス・ラスベガス・東京を含む日程はこちら(1/13)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。