井添結琴: NEXT LEVELマーケティングが
人生を変える!社会を変える!


.

.

井添結琴
Yuki Izoe

ビジネスコンサルタント

.


.

ロサンゼルスでビジネスコンサルタントとして活動する井添結琴さん。昨年起業し「NEXT LEVEL BIZZ」を設立。同社は、リアルタイムで世界最新のデジタル戦略・ビジネストレンドを日本でいち早く取り入れ、効果的で結果の出るマーケティングサービスを提供。
https://nextlevelbizzjp.com/

 本には人の人生を変える威力がある。そのことを身を持って体感した井添結琴さん。自身の人生を変えたマーケティングとの出会いも、世界的な経営コンサルタント、ジェイ・エイブラハム氏の著書『ハイパワー・マーケティング』を読んでインスパイアされたことがきっかけだという。

 それからほどなくしてエイブラハム氏と直に会う機会が実現。現在、井添さんは氏のマーケティングチームの一員として、日本に向けてのマーケティングやプロジェクト管理、通訳まで、日本の起業家との橋渡し役を務める。「私には知識も学歴もない、自分の価値なんてゼロだと思っていた時、ジェイにお会いして、彼の人間としての素晴らしさやマーケティングに対するフィロソフィーに魅了され、自分もいつかマーケティングコンサルタントになりたいと強く思いました。それが4年ほど前のことです。彼は出会ったばかりの私に『君なら絶対できると信じていますよ。頑張って勉強しなさい』と高価な教材をプレゼントしてくれたんです」。会社勤めをしながら、夜が明ける前に起き出してこつこつとマーケティングの勉強に勤しんだ。

.

.

 エイブラハム氏の事業に携わる傍らで、昨年秋に井添さん自身も起業しマーケティングコンサルタントとして本格始動。主にオンラインで、日本の起業家に向けてソーシャルメディアに特化したマーケティング戦略のコンサルティングを提供するほか、そのノウハウを指導するスクールを6月にスタートしたばかりだ。昨年の11月にマーケティングをテーマにYouTube配信を始めて3ヶ月目には月収7桁を達成。6月には会社の月商が5000万円に上るなど急成長ぶりをみせている。「同業他社の人たちと良い関係性を構築することを重視しています。良い関係で一緒に働くことにより、強力に利益を上げられたり、共に成長することができると考えています」

.

YouTubeでは、海外最新SNS・WEBマーケティング情報を毎週配信

.

 物心つく幼い頃から、アメリカに住みたい気持ちが強かった井添さん。初の渡米は、高校時代の約1年間の交換留学だった。「当時は英語も話せず、しかも留学生だからといって特別扱いされるわけでもない。それでものびのびと自由な環境がすごく楽しかったのを覚えています」。その後、特待生として奨学金を得て渡米。5年ほど前に日本の大手企業のアメリカ進出立ち上げ業務を未経験から一人で担当し、ノウハウを独学で身に付けていくと同時にマーケティング力を養っていった。

 そんな井添さんのゴールとは。「日本は経済大国なのに、自殺で亡くなる方がたくさんいます。多くの人たちに向けて、今の辛い状況だけが人生の選択肢ではないこと、自分のやりたいことをビジネスにして成功できること、社会は成功することのできる素晴らしい場所であることを体現化していきたい」

(7/12/2022)

.

.

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。