英語で見る”ビーガンYoutuber”4選! ビーガン英語が楽しく学べる!

🌱VEGANビーガン オススメ情報コラム🌱

..

.

#23
英語で見る”ビーガンYoutuber”4選! ビーガン英語が楽しく学べる!
 

.

今回は英語で発信しているYouTubeチャンネルをご紹介します前回の記事では日本語で発信しているビーガンYouTubeチャンネルをご紹介したので、良かったらチェックしてみてください!

.

1. Cheap Lazy Vegan

.

ビーガンを試してみたいという方に是非お勧めしたいのがカナダ在住のRoseによるCheap Lazy Veganチャンネル。チャンネル名の通り安くて簡単にできる料理を多数紹介しています。両親が韓国人とのこともあり、韓国料理のビーガンバーションを多数紹介しています。あの有名なチーズドックも作れちゃいます!

.

.

2. LISA Kitaharaokonomi kitchen-

.

トロント在住のキタハラ・リサさんによる日本食をビーガンアレンジしたレシピ動画チャンネル。うなぎ丼、餃子、焼き魚、お好み焼き、鳥のドラムスティックなどなど。多数の日本食料理のビーガン版を学ぶことができます再現性がかなり高く、美味しいのでインスタグラムでもかなり有名です。日本食大好きな方は是非チェックしてみてください!

.

.

3. EatMoveRest

.

Stanczyk夫妻によるファミリービーガンチャンネル。バイオロジーとコミュニケーション学で学んだ知識を生かして栄養に偏りのないビーガン生活を丁寧に分かりやすく教えてくれるチャンネルです。ビーガンレシピやワークアウト、日々のビーガンファミリーの生活を見て楽しむことができます。二人のレシピ本はハードカバーでも購入可能となっています。二人のお子さんであるMax とLivくんも動画に出ているので可愛くて癒されます!(笑)

.

.

4. Caroline Deisler

..

昔ニューヨークでモデルとして活躍をしていたCarolineによるビーガンフィットネス&レシピ動画チャンネル。筋トレ動画や一日の食生活がメインとなています。食生活よりはかなりきつい筋トレ動画を投稿している頻度が高いので、夏に向けて体を引き締めたい方にお勧めです!Carolineはフレッシュフルーツを多く取り入れた食生活を基本としている為、果物大好きな方是非YouTubeよりはインスタグラム投稿頻度が高いので良かったらそちらもチェックしてみてください!

.

.

(3/15/2022)

Weekly LALALAライター 山田さゆり

日本生まれ日本育ち。カリフォルニア在住。
より健康になる為に、サステイナビリティな生き方”ヴィーガンライフ”を選択。
ローカルマーケットから、ストリートフェア、高級レストランとバラエティに富んだ最新のヴィーガン情報をお届けします。
パソコンと向き合ってる以外は、ゴルフや、ビーガンについての情報集めに夢中です!
インスタグラム:@saylily.vegan

.

.

.

楽しくビーガンLA をもっと読む

ホームに戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。