ベニスビーチ沿いを孫と散歩中の祖母、ホームレスの女に暴行受ける(1/21)

【ロサンゼルス20日】ベニスビーチ沿いのブロードウォークで19日朝、抱っこ紐に9カ月になる孫の赤ちゃんを抱いて散歩していた祖母が、ホームレスの女に暴行を受ける事件が起きた。

 この赤ちゃんの母親、キャティー・グロスさんによると、散歩中の2人にホームレスの女が近付き、「私のベイビーは奪われた。だから今後は私がお前のベイビーを奪う」と言い、祖母の腕などをつかんだ。その際、祖母が持っていたコーヒーが赤ちゃんの顔にかかったが、コーヒーは冷めていたために火傷はしなかったという。

 このホームレスの女は明らかに精神病を患っており、グロスさんは、ベニス地区で深刻化するホームレス問題の改善へ向け、市当局がさらなる対策を取るよう求めた。

 警察によると、このホームレスの女は暴行容疑で身柄を拘束された。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。