#46 知っておいた方が良いイマドキ言葉”Clout” の意味

若者の使っている言葉が分からない、よく目にするのに誰にも聞けないネット用語、
デジタルが当たり前のイマドキGEN-Z高校生が伝授します✌🏼

#46 知っておいた方が良いイマドキ言葉“Clout” の意味

。 

“ Clout ”
影響力やパワー、人気を表す言葉

。 

EXAMPLES:

,

friend A – “That person has so much clout”
(友人A:あの人、すごく人気あるよね!)

friend B – “Yeah they are so popular we should talk to them”
(友人B:だよね!彼らはすごい人気だから、私たちも話してこよう!)

,

– “if we go to the party we will get so much clout!”
(もし、私たちがそのパーティに行ったら、すっごい話題に入れそう)

,

– “That person got so much clout from her tiktok”
 (あの人、tiktok のおかげで名前が知られたよね)

,

あなたもCloutな人になりましょう〜!

。f,

.,

ホームへ戻る
LALALA 英会話 LESSONをもっと読む


情報提供:イブ

ロサンゼルスで生まれ育ち、現在はLAのアート専門学校”LACHSA(ラクサ)”に通い演技を学ぶ現役高校生。現地の学校に通うイブが、実際に流行っているイマドキ英語をわかりやすく伝授する。

Instagram:@evekianamori      email:evemori06@gmail.com

(1/6/2022)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。