上空を飛ぶ「ジェットパック男」、LAX付近の空にまた出現(7/30)

シェアする

【ロサンゼルス30日】ロサンゼルス国際空港の近くで、上空を飛ぶ「ジェットパック男」の目撃情報があり、管制塔がパイロットに警戒を呼びかけた。
 
米連邦航空局(FAA)の広報によれば、ボーイング747型機のパイロットから28日午後6時半ごろ、「ジェットパックかもしれないと思われる物体が見える」との報告があった。
 
場所はロサンゼルス国際空港の約24キロ東部、高度は約1500メートルだった。警戒の呼びかけは同空港に向かっていた航空機数機に対して行われたが、乗員はジェットパックに乗った人物は見えなかったと報告している。
 
同空港付近では昨年10月にもチャイナエアラインの乗員が、約1800メートルの高度でジェットパックを着けて飛ぶ人物を目撃していた。現在FBI)とFAAが捜査している。
 
 

広告

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 週末の海で何が起きた? LAライフガードが1500人以上を救助 夏のビーチに潜む危険(7/27)
  2. サウスベイのマッサージ店を一斉捜査 160ドルのおとり捜査で女性を摘発、背後に人身売買か(7/27)
  3. 旅行者が出ていかない…ハモサビーチのAirbnb騒動、“30日ルール”の落とし穴(7/24)
  4. サルモネラ感染、17州で98人発症 回収卵160万カートンが関連か 原因調査続く(7/27)
  5. サンタクラリタで流行中のTikTok「ドア蹴り」トレンドを受け、「実際には犯罪」とシェリフ局が警告(7/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。