オオタニ工務店 家のリフォームから オフィス修繕まで承ります!

オオタニ工務店

家のリフォームから

オフィス修繕まで承ります!

「オオタニ工務店 家のリフォームから オフィス修繕まで承ります!」への1件の返信

  1. 私は台湾、日本、アメリカに家があります。今回アメリカのLAのDiamond Bar にある家二軒(続いてる)を来年1月ぐらいからリフォームしたいと考えていますー1月の都合の良い時に見積もっていただきたいーいつ頃がお願いできますか?かなり傷んでいるので話がまとまり次第工事をお願いしたいー私は見積もりの時必ずアメリカに行きます。この家は今私の息子夫婦が住んでいますー私は時々台湾や日本に帰らなければなりません。工事の相談は息子とかLine とか視訊で相談したいと思っています。なるべく早いお返事をお待ちしておりますーよろしくお願いします。

林陳真 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。