ROCKET PROMOTIONS オリジナル動画で情報を発信しませんか? 30秒動画制作パッケージ

アメリカ生活にエッセンスを!💡
 生活向上

ROCKET PROMOTIONS
オリジナル動画で情報を発信しませんか?

30秒動画制作パッケージ

近年、ポピュラーな発信ツールのひとつとされている「YouTube動画」。昨年からのコロナ禍で、FacebookやインスタグラムなどのSNSに加えて、さらに注目のメディアとなりました。「YouTubeでいろんなことを発信」「自分のレストランの魅力を大勢に伝える」「自社商品を広く拡散する」など動画には広い可能性がありますが、実際に動画を作るにはどうすればよいのか・・・疑問を持つ人のために、ROCKET PROMOTIONSが動画制作サービスを提供。


同社では、198ドルのパッケージ価格で「30秒動画制作サービス」を提供しています。すでにスマホで撮った写真や動画を活用し、オリジナルの短い動画を作ることも可能。パッケージの範囲以内であれば、追加費用は一切なし。完成した動画はSNSに投稿したり、ウェブサイトのコンテンツ、オンライン広告、営業ツール、イベントなど様々なチャネルで使うことができます。


ROCKET PROMOTIONSはデジタルマーケティング・広告を中心に事業展開をしており、特に平面デザイン・映像編集・ウェブサイト制作・ソーシャルメディア企画など、クリエイティブ発想力を必要とする案件対応に強みを持っています。一方で、比較的トライしやすい低価格で様々なサービスを提供。相談をすると、ワンオフ対応をしてもらえるので、気軽に連絡をしてみては。

 

こんな方におすすめ!
●商品の簡単な紹介動画を作りたい
●会社のプレゼンテーション動画が欲しい
●YouTube広告用の15秒動画を作りたい
●レストランの新メニューをSNSに動画で載せたい
●写真はたくさんあるけど、動画を撮ったり編集できるスタッフがいない

 

Q. 198ドルの動画パッケージには、どのようなことが含まれていますか。
A.
動画制作を依頼いただいたお客様から、画像・写真・文言素材をいただいたうえで、動画の起承転結を作り、その既存素材の組み合わせと編集・エフェクト技術で魅力的な動画を作り上げます。場合によっては、コピーライティング等もこちらで実施することもあります。修正の回数などは1回までとさせていただいております。

 

Q. 動画制作パッケージの魅力とは
A.
わざわざ撮影をして新しい素材を準備することなく、①既存のリソースの活用 ②構成のアイデア ③編集の技術を使って動きのあるものを作れる、という点にあります。この格安パッケージプランのほかに、ご予算に応じての御見積にて、より映像クオリティの高い一連の編集制作をお受けしています。

 

Q. 動画制作パッケージを依頼する際の、手順をお願いいたします。
A. $198のパッケージでは、フィーチャーしたい商材・テーマ、映像の最終的なイメージ、使用素材についてなどを簡単にお伺いして、当社で制作いたします。また企画から完成までの一連を請け負うワンオフ制作の場合は、より深く映像の方向性や企業のイメージのヒアリングなどを実施しながら、オリジナルな映像表現を作ります。完成までの期間は、$198の場合は納品まで10日営業日。ワンオフ制作の場合は、全体の尺や素材、テーマによって可変します。

 

ROCKET PROMOTIONS
動画制作サービス https://rocketpromotions.net/social-media/198-short-movie/
問合せ info@rocketpromotions.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。