ビジネスのオンライン化で コロナ不況はコロナ景気に!

アメリカ生活にエッセンスを!💡
 生活向上

ビジネスのオンライン化で
コロナ不況はコロナ景気に!

l

l

f

手軽に最新情報が受け取れるLINEマガジン登場!  

らららで月1回の連載コラム『夢を実現する「ビジネスのオンライン化」マーケティング力と起業家マインドを育てる』でお馴染み、HUNDREDDREAMS, Inc. President CEOの内田 直(うちだ・なおし)さんによるLINE公式マガジンが登場。https://lin.ee/3izuEcA にてさらに手軽に、貴重な最新情報をゲットできる。

 

現在ハワイで世界中の個人経営者にビジネスのオンライン化をレクチャーする内田さん。この公式LINEをはじめ、ウェブサイト、SNSなど様々なツールを通じて情報発信を行っている。

 

ハワイに移住する前は、日本で楽天に10年勤務。そこでEコマースやオンラインメディア、SNSなどを徹底的に学んだ後、ハワイに移住。移住した2011年当初は日系のデパート白木屋にてマーケティング責任者や、超高級会員制施設ヴィンテージケーヴホノルルの社長を務めた後、7年前に現在のマーケティングコンサルティング会社『Hundred Dreams, Inc.』をスタートした。

 

一昨年からのコロナ禍では、企業からレイオフになったたくさんの人々から「このタイミングで起業したい」「オンラインビジネスを始めたい」「起業の仕方を教えてほしい」という相談が連日舞い込んだという。そんな時、内田さんが「自分が今できる事ってなんだろう」と自問した結果、立ち上げたのが、今まで法人向けに提供していたビジネスコンサルを個人向けにカスタマイズし、起業プログラムを作り、またコンテンツを完全オンライン化した「起業塾」。

l

全てオンラインで学べる環境

「今まで自分のビジネスのターゲットは、住んでいるハワイが中心だったところが、『ビジネスをオンライン化』することでビジネスの商圏が一気に『世界』に変わりました。オンラインでビジネスを構築すれば世界中どこでもいつでも稼ぐことができるようになります」(内田さん)

 

■個人起業家向けオンラインビジネス塾 『ハワイビジネスモード内田塾』 https://hibizmode.com/

■LINE公式マガジン 『仕事時間を半分にして、売上は倍増していく ビジネスのオンライン化』を紹介。内田なおしのLINE公式マガジン発行中!

★☆LINE画像をクリックで、いますぐLINE公式マガジンに登録!☆★

 

 

 

ホームへ戻る
暮らしに役立つ!生活向上記事をもっと読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。