Lyftの運転手が乗客に性的暴行を加え逮捕 ウェストハリウッドからサンタモニカへの移動中 (4/10)

シェアする

【ロサンゼルス10日】昨年、ウェストハリウッドからサンタモニカへの移動中に乗客に性的暴行を加えたとされるLyftのドライバーが逮捕された。

広告

サンタモニカ警察の発表によると、被害者の女性は身元を明かされていないが、ロサンゼルス在住のフェルナンド・マシアス・モラレス(34)の運転するLyftサービスに2023年9月7日、ウェストハリウッドのレストランから自宅まで乗車したことを証言している。

被害者の女性は、Lyftの中で眠ってしまい、不適切な接触で目が覚めたと警察は述べた。

容疑者はその後、女性を家の入り口まで送ると申し出たが、女性はそれを拒否した と警察は述べた。さらに女性はその後、自分が乗車してから数時間が経過している ことに気づいたと付け加えた。

モラレスは金曜日にサンフェルナンドバレーで逮捕され、3件の重罪に問われている。

モラレスは50万ドルの保釈金で拘留中であったが、拘置所の記録によれば、保釈金を支払って釈放されている。裁判の日程は明らかにされていない。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 南カリフォルニアで記録的な高潮 約100年の観測史上最高を更新、住宅や店舗が浸水(10/27)
  2. ホーソンで女性死亡、子どもが重体 LA郡保安局が捜査(10/30)
  3. 投資でグリーンカード取得、申請費が大幅値上げへ EB-5で11月30日から新料金(10/30)
  4. 大谷選手、愛犬デコピンの“お風呂ショット”公開 オフの癒やしの一幕が話題に!(10/30)
  5. 共和党が中間選挙で勝ったら、日本人のビザはどうなる? E-2・H-1B・L-1・F-1・グリーンカードから見る影響(11/2)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。