ジョシュア・ツリーで人骨発見 行方不明のハイカーのものと断定(1/30)

【リバーサイド郡30日】1月25日、当局はジョシュアツリーのハイキングトレイル付近で人骨を発見した。公園の職員によると、公園のブラックロック・エリア近くのトレイル沿いで、公園の調査員が無人のバックパックを発見し、遺骨にたどり着いたという。

当局は火曜日、遺体の近くにあった所持品をトラメル・エバンズさんのものと確認した。エバンスさんが最後に目撃されたのは、2023年4月30日にブラックロック・キャンプ場だった。

2023年5月5日に予定されていたピックアップ場所にエバンスさんが現れなかったため、公園はエバンスさんの捜索と救助を開始した。

エバンスさんはブラックロックからジオロジー・ツアー・ロードまでハイキングし、それからカリフォルニア・ライディング&ハイキング・トライアルを経由してブラックロックに戻る予定だったという。

当局はエバンスさんは運動神経がよく、ジョシュア・ツリー周辺を知り尽くした経験豊富な長距離ハイカーと言っている。

公園管理局によると、エバンスさんはバックカントリーの利用許可証の登録をしていなかった。パークレンジャーはエバンズの捜索活動の一環として、この地域のバックカントリー許可証を持っている55人全員に連絡を取った。

※画:NPS Joshua Tree

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。