ハーバーシティの若いカップル殺人事件 被害者の身元が判明(9/6)

シェアする

【ハーバーシティ6日】ハーバーシティで月曜日の夜起こった若いカップルが銃撃され死亡した事件で、被害者の身元が判明した。

広告

被害者はアシュリー・グスマン(18歳)さんとカルロス・ロエラ(21歳)さん。

ロサンゼルス市警によると、銃撃事件は月曜日の午後6時45分ごろ、西253丁目の1000ブロックで発生した。警察の発表によると、2人は駐車中の車に座っていたが、犯人が徒歩で近づいてきて、後部座席に1歳の乳幼児がいるにもかかわらず、2人を殺害した。

警察は、この銃撃事件はギャングがらみで、無差別攻撃ではないとみている。夫婦の死について逮捕者は出ていない。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. “チャッキー”マスクの男、LA方面へ逃走か 住民を脅した容疑者 当局がカリフォルニア・ネバダへの逃走を視野に捜索(8/21)
  2. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  3. 強力なエルニーニョが発達、2026~27年は大雨に警戒 南カリフォルニアの冬は大荒れ?(8/21)
  4. 2020年以降6人が命落とす 猛暑のデスバレーで車故障のフランス人観光客が死亡 その日の最高気温116度(8/24)
  5. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。