「就寝中にものすごい音」 住宅にひき逃げ犯が突っ込む アナハイム(6/28)

【アナハイム28日】アナハイムの住宅に突っ込んだ容疑者が捜索されている。

事件は火曜日リンカーン・アベニューの2600ブロックで真夜中頃に起こり、近くの防犯カメラにその様子が記録されていた。

容疑者の車は駐車場を出た後、車は後ろ方向に急発進し、フェンスと茂みを突き破り、最終的には被害者の家に突っ込むのが映っている。

住人のルイス・デラベガさんは家の中の様子をこう語った。

「恐ろしくてトラウマになりました。車が通り抜ける大きなスピードが聞こえ、次の瞬間、大きなブーンと音がして、寝ている私たちのほうに移動してきたのです」とデラベガさんは話している。

運転手はその後、現場から逃走中に駐車中のピックアップ・トラックに衝突したようだ。

この事件による負傷者は報告されていないが、運転手は逃走中。

容疑者の特徴は発表されていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。