リバーサイド郡の火災で行方が分からなくなっていた迷い犬が無事救助(6/28)

【ロサンゼルス28日】リバーサイド郡で発生した55エーカーを燃え尽くした火災現場で、近くに取り残されていた犬が無事家族と再会した。

FOX11のクルーが偶然、女性が大きな悲鳴をあげたのを耳にしたことをきっかけに再会することができた。

「本当に嬉しいです。「私の犬ははただ怖がっていただけだと思います。この辺りにに隠れていたんです」。

火曜日の午後、”ジュニパー火災 “がペリスの一部で延焼を開始し、リバーサイド郡の一部で避難を余儀なくされた。この火災により、複数の家屋や自動車が全焼した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。