Grubhub、バンクオブアメリカのカード会員にGrubhub+の1年間無料サービスを提 供(8/26)

【ニューヨーク25日】GrubhubはBank of Americaと提携し、対象となるカード所有者にGrubhub+を1年間提供することをプレスリリースで発表した。

Bank of Americaのデビットカード、クレジットカード、スモールビジネスカードの保有者で、まだGrubhub+のメンバーシップを持っていない人は、このトライアルを利用することができる。

グラブハブはリーチを広げるために外部との提携を増やしており、最近ではアマゾンと組んでプライム会員にGrubhub+を1年間無料で提供することに成功した。

バンク・オブ・アメリカの特典は、Grubhub+の新規顧客だけに限定されるものではない。

すでにGrubhub+の会員であるBank of Americaのカードホルダーは、次回3回の15ドル以上の注文から5ドル引きの特典が受けられるので、既存会員の利用頻度も高めることができるだろう。

Grubhub+は現在月額9.99ドルで、会員は12ドル以上の注文で配達料が0ドルになる

他のサードパーティーのデリバリー企業も、クレジットカード会社と提携し、サービスの普及に努めている。

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。