テーマパークで楽しむビーガンオプション!カリフォルニア在住者にはお得なユニバーサル・スタジオ・ハリウッド。

🌱VEGANビーガン オススメ情報コラム🌱

33
テーマパークで楽しむビーガンオプション!
カリフォルニア在住者にはお得なユニバーサル・スタジオ・ハリウッド。

.

今回ご紹介するのは、皆さんもご存じのユニバーサル・スタジオ・ハリウッドです!

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドはLAには欠かせない観光地で、もともとは映画スタジオとして始まりました。現在のテーマパークの形になったのは1964年とのこと。特にハリウッド映画好きやハリーポッターファンには最高ですよね!(笑) 

ユニバーサルスタジオは高いというイメージもありますが、カリフォルニア在住の方にとってはディズニーよりもお得!特にお得なのは9か月無制限に入園可能なCalifornia Neighbor Passで、2回で元が取れてしまいます!(笑)入園できない日もありますが、週末でも入園可能な事が多いです。

カリフォルニアネイバーパスは通常よりも安くエクスプレスパスにアップグレードする事が可能で、週末でも待ち時間ゼロで乗り物を楽しめます!(笑)。注意点としては、アップグレードしたい当日に窓口又はパーク内での購入が必要であるという事です。また、数に制限があるので早めに行くことをお勧めします!

前書きが長くなりましたが、それでは今回楽しんだユニバーサルスタジオのビーガンオプションをご紹介します!

Mel’s Diner のBeyond BBQ Cheeseburger

Beyond Meetを使用したお肉はバーベキューソースに上手く絡まっていて、豆感はありません。少し甘めの優しい味のパンと塩気のあるバーベキューソースは相性抜群です!

Cocina MexicanaのTortilla Chips and Dip

さっぱりとしたサラダで今の季節には最高!ワカモレ、ブラックビーンズ、Soyrizoのトッピングでドレッシング無しでも十分に楽しめます。白いソースはビーガンですが、サラダドレッシングはビーガンでない為、別添えにしてもらってください!

その他にもKrusty BurgerのMother Nature BurgerやTown Snack Barのプレッツェル(塩とシナモン)などがありますので、是非試してください!写真を撮り忘れてしまったのですが、プレッツェルは外側はカリっと、中はもっちりとして最高です!

2023年にはスーパー・ニンテンドー・ワールドがオープン予定でという事でさらに楽しみが増えるユニバーサルスタジオ!是非ユニバーサルスタジオに訪れてみてください!

(7/27/2022)

Weekly LALALAライター 山田さゆり

日本生まれ日本育ち。カリフォルニア在住。
より健康になる為に、サステイナビリティな生き方”ヴィーガンライフ”を選択。
ローカルマーケットから、ストリートフェア、高級レストランとバラエティに富んだ最新のヴィーガン情報をお届けします。
パソコンと向き合ってる以外は、ゴルフや、ビーガンについての情報集めに夢中です!

インスタグラム:@saylily.vegan

.

.

.

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。