腰・肩や首など身体の痛み あきらめずに西田指圧に相談を

アメリカ生活にエッセンスを!💡
 生活向上

痛いっイタタタタ!
腰・肩や首など身体の痛み
あきらめずに西田指圧に相談を

長時間のパソコン仕事や立ち仕事など、日々の生活で頑張っている私たちの身体。さらにコロナ禍でのステイホーム生活で運動不足。生活習慣の乱れや身体を酷使することによって生じてくる様々な痛み。


Nishida Shiatsu Center(西田指圧)の西田先生によると、「コロナ禍中に体の不調で来院された方の中には、いろんなストレスを抱えている方が多く、発散の仕方がわからずイライラになったり、夜眠れない方、鬱状態になっている方も少なくないんです。診察してみると首や背中のコリのひどい場合が多い。特に長時間座ってデスクワークをされる方は股関節の付け根がこっていたり、眼精疲労や腰痛で悩む人も多い。そのような症状には的確にツボを心得た指圧により、身体の根底から治癒していくことが大切です」

「指圧」で病気知らず、疲れ知らずの身体に

 ひと押しひと押しじっくりとツボを押して深部に圧を入れていくことにより、気、血、水の循環を促し、身体の本来持っている自然治癒力を高め、未病を防ぎ治療する指圧。血やエネルギーの流れを良くし、緊張した身体を緩めるとともに、自律神経のバランスを整え心身ともに健康に導いていく。アメリカにおける指圧普及に尽力する西田恒治院長による指圧は、『全身指圧』をはじめとした独自に確立した治療法が人気を博している。じっくり丁寧な指圧により身体全体はもとより疲れた頭や心まで癒して深いリラクゼーションへと導いてくれる同院による治療で、心身ともに健康になってみてはいかがでしょう。

こんな方が来院しています

■慢性腰痛の方:ぎっくり腰や、慢性的に腰が重い、座ったり立ち上がる時や、歩行が辛いなどで長年お悩みの方。指圧は長年の無理な姿勢や動きからくる股関節周りの筋肉のコリ(拘縮や萎縮)などをピンポイントで緩めていき、人間が本来持っている筋肉の柔軟性やバランスを取り戻し、不快な慢性腰痛から解放していきます。

■首・肩こりがひどい方:長時間のパソコンやスマホを使うことにより同じ姿勢で重労働を強いられる首や肩の筋肉。知らず知らずのうちに顎を突き出した猫背になり、悪い姿勢で首、肩、背中までガチガチに。

■顎関節症の方:顎がカクカク鳴る、口を開けるとパキーンと音がする、口がうまく開けられないという症状の方。まじめな頑張り屋さん、コンピューターやスマホ、運動のし過ぎ、子育て中、などなど様々なことが原因に。ほとんどの方は頭痛や首、肩こりもひどく、顎を緩めるだけでなく全身指圧を一緒に受けることで、かなり改善されています。

   

2時間コース $20オフのキャンペーン実施中!
同院では、ひと押しひと押し身体の芯までしみわたる指圧が大人気。2時間コースが$20オフとなるキャンペーンは大好評につき、延長!今すぐお電話で予約を。

  、

Nishida Shiatsu Center
21150 Hawthorne Bl. #204 Torrance CA 90503
310-542-1200
http://www.nishidashiatsu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。