トレジョ紛争|トーランス子育て日記VOL.51

VOL.51 トレジョ紛争

10月、ホリデーシーズンがそこまで来ている・・・。
3人目が生まれ、2024年の夏もあっという間に過ぎていった。

ドタバタな夏の思い出の1つに「Trader Joe’sのミニ保冷バッグ入手事件」がある。

エリアによってはお店オープンの1時間前から100人を超える長蛇の列ができて、なかなかゲットができないという人気っぷりだった。

オープン1時間前って朝の7時でっせ。
小さい子連れには無理やわ・・・と思っていたら、友人の中には6歳と1歳を連れて朝7時に行き、並びながら朝ごはんを食べさせていた強者も!

大人気のため入手を諦めていた矢先、1度目の販売から約1ヶ月、なんと再販されるとの噂が!

しかも今度は夕方8時から再販!
それなら、旦那に子供を預けて並びに行ける!

迎えた当日、7時半に行くと・・・
え、もう150人ぐらい並んでいる!!

私の前に並ぶ年配の男性は、
�:ridiculous!なんでこんなに並んでいるんだ!なんでこんなバッグが欲しいんだ💢
私:hahaha
�:君に聞いているんだ!これの何が魅力なんだ💢

と怒り気味だが・・・私に聞く前に、あなたこそなんで並んでるねん。

私の後ろに並ぶ男性は生後5ヶ月の赤ちゃん連れだ。
Trader Joe’sの店員さんに訴えている。

👦:うちのbabyが欲しいと言っているんだ!スナック入れに使いたいと言っているんだ!

筆者:
きえぽわ

昭和の女 
大阪生まれ 大阪育ち
学校も会社も大阪
人生初のアルバイトは巫女さん
2019年秋渡米(大阪⇒一家でロサンゼルスへ)
家族構成: 夫、子供2人(0歳と2歳と5歳)
趣味:タヒチアンダンス、日記(10歳から毎日)、数独
アメーバブログ: https://ameblo.jp/kiepowa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。