スペイン語から英語に 人身売買被害者の少女が911 ベンチュラ郡(5/16)

【ベンチュラ16日】ベンチュラ郡保安官事務所は、スペイン語を話す10代の少女が人身売買から身を守るために911番通報を利用した。この少女(17)は5月9日午前3時頃、ベンチュラ郡非法人のカシタススプリングスで救出されたと、当局がニュースリリースで発表している。

この少女はスペイン語しか話せなかったが、助けを求めるメールを送ることができ、保安官のコミュニケーション・センターでは、メッセージはスペイン語で受信され、英語に翻訳されたという。

英語が話せなくとも、少女は目印やその他の識別可能な情報を特定することができたため、自分がどこにいるのかわからなくても、助けを呼ぶことができた。

誘拐犯とされるメキシコ・ベラクルスに住む31歳のゲラルド・クルーズは拘留された。

クルーズは人身売買、強制強姦、児童への淫らな行為、誘い出し、力による性的侵入の容疑で50万ドルの保釈金でトッド・ロード拘置所に拘留されている、と保安官事務所は述べた。拘置所の記録によると、彼は水曜日にベンチュラ郡高等裁判所に出廷する予定である。

捜査当局によると、10代の少女は2ヶ月前にメキシコから人身売買されており、家族と再会できるまでチャイルド・ファミリー・サービスに保護されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。