【ロサンゼルス10日】ロサンゼルスの人気ハンバーガーショップ「In-N-Out Burger」が10日、2026年までにテネシー州ナッシュビルに店舗をオープンする予定であることを発表した。同チェーンにとって、テキサス州以東で初の店舗展開となる。
テネシー州知事室によると、「In-N-Out Burger」はフランクリンに東部統轄の社屋を置く計画で、その投資額は1億2,550万ドル。277人の新規雇用を見込んでいる。
「In-N-Out Burger」は1948年にロサンゼルス郡ボールドウィン・パーク市に、州内初のドライブスルー・ハンバーガー・スタンドとして誕生。今年10月に誕生から75周年を祝う。現在、カリフォルニア州、ネバダ州、アリゾナ州、ユタ州、テキサス州、オレゴン州、コロラド州で385店舗を展開。スナイダー・ファミリーによる家族経営を続けており、フランチャイズは行っていない。
「In-N-Out Burger」の創業者であるハリー・スナイダー氏とエスター夫人の唯一の孫娘で現在同チェーンのオーナー兼社長を務めるリンジーさんは声明で、「長年にわたりテネシー州のファンから同州内への店舗オープンを求める声があった。In-N-Outにとってお客様は最も重要な資産。今後サービスを提供し、テネシー州の素晴らしいコミュニティーの一部になることをとても楽しみにしている」と表明。決断を下す時、家族が何を望むかを常に考えるというリンジーさんは、「祖父母、父、叔父はこの決断を誇りに思ってくれるに違いない」と述べた。
”新鮮で高品質”をモットーにする同チェーンでは、ハンバーガーはオーダーメイドで調理され、フレンチフライは新鮮なポテトを丸ごと食べる直前にカット、シェイクは本物のアイスクリームで作られている。ハンバーガーのパティは100%アメリカン・ビーフで独自に精肉し、全店舗で冷凍されていない新鮮食材を供給している。
ホームへ戻る