ゴールデン・グローブ賞欠席のゼンデイヤ。喜びを自身のイン スタグラムに綴る(1/11)

【ハリウッド11日】ゼンデイヤは2023年のゴールデングローブ賞を欠席したが、ショーの後、インスタグラムで「Euphoria」の受賞について言及した。

ゼンデイヤは1月10日に自身初のゴールデングローブ賞を受賞した。授賞式には出席しなかったが、HBOの『Euphoria』でルーを演じたことでドラマシリーズにおける主演女優賞の受賞者に選出された。

ゼンデイヤは今回がゴールデン・グローブ賞初ノミネートとなったが、ルー役が評価されたのはこれが初めてではない。2020年と2022年の両年、彼女は『Euphoria』でエミー賞のドラマシリーズ部門優秀主演女優賞を受賞している。

24歳という史上最年少でエミー賞のドラマシリーズ部門優秀主演女優賞を受賞し、歴史に名を刻んだのは2020年のことだった。

2019年6月に初放送された『Euphoria』は、2022年2月に第3シーズンの更新が決定している。しかし、シーズン3の制作は今年2月まで始まらず、秋に公開される可能性があるという。

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。