🏷 見たいコンテンツを世界中どこででも|自由なインターネットを保護する大手NordVPNとは

日本では見れていたサイト、遊べていたゲームにアクセスしたい!
外出中にも安全に公衆Wi-Fiを使いたい!

そんなあなたにオススメのNordVPNとは・・・

*VPN=仮想プライベートネットワーク

今やインターネットは私たちの生活に必要不可欠。ですが、その気軽さや便利さの反面さまざまなリスクと隣り合わせになっており、プライバシーを強化することはとても重要。トラフィックを暗号化し、セキュアな接続を確立するVPNとはインターネット接続とオンラインのプライバシーを保護する仕組みのことです。

VPN こういうときに役立つ!!

一見危険かどうか分からないようなウェブサイトやアプリからのデータの漏洩を防ぐ
全てのインターネットトラフィックを暗号化するので、安全でないウェブサイトやアプリの心配をする必要がなくなります。

ブロックされたウェブサイトに
アクセスできる
IPアドレスを変更することで、海外に行っても国内でアクセスできていたコンテンツにアクセスできるようになります。

外出時のネットワーク使用を安全に行う
(空港、カフェ、ホテルなどの)公衆Wi-Fiは基本的に安全とは言えません。長時間使う場合はVPNで保護をしないとサイバー犯罪に巻き込まれる可能性があります。

政府の監視を避ける
全ての第三者からオンラインアクティビティを守ります。

ファイル共有サービス(P2P)を安全に使用する

VPN 必要なのはこんな人!

▶︎ コーヒーショップで、ノートパソコンを使い仕事をするフリーランサー
▶︎ 帯域幅調整を回避したいゲーマー
▶︎ 国内のコンテンツを楽しみたい海外旅行者や海外在住者
▶︎ 学校でのインターネット制限を回避したい学生
▶︎ 機密性の高いデータを取り扱うビジネスパーソン

 をはじめ、どんな人でもVPNが必要です!

VPN利用をお考えなら・・・
高信頼度で人気のNordVPNが間違いない!

NordVPNは、市場で最も信頼されているインターネットセキュリティプロバイダーのひとつです。最速のVPN接続、強力な暗号化、高度なプライバシー機能を提供し、あなたがどこにいてもインターネットへの安全なアクセスを確保します。

VPNをアプリで使う:3ステップで簡単!

1. NordVPNに登録

自分にあったサインアップオプションを選択して情報を入力、登録。

2.チュートリアルを確認

スマホ・PC・タブレット、各プラットフォームの設定方法を学ぶ。

3.アプリをインストール

1つのVPNアカウントで最大6台のデバイスを保護可能。

VPNをWi-Fiルーターで使う:ルーターに接続する全デバイスを保護!

1. ウェブでルーターにログイン

多くのルーターがIPアドレスの入力でログイン可能。

2.ルーターを設定

VPNサーバーにトラフィックをリダイレクトする。

3.設定完了!テストしてみる

ルーターに接続するといつでもVPNが使用できるように。

自分にあったVPNプランを選択

保護内容の違うプラン3つ
・スタンダードプラン
・プラスプラン
・コンプリートプラン
から、自分に必要なものを選択。

また、1ヶ月、1年、2年のプランを選ぶこともできます。価格はプランによって違いますが、ぜひお得なプランでVPNをお楽しみください。

>> NordVPNの各プラン価格を確認する

NordVPNの利用を始めて・・・

日本でしか見れないコンテンツをLAでも見れるようになった!!!

カフェやモールなど、外のWi-Fiを使うときに知らずにデータが漏洩する心配がなくなった!!!