アーバインの図書館で9歳の少女に性的暴行 53歳の男が逮捕(3/27)

【ロサンゼルス27日】当局が日曜日に発表したところによると、オレンジ郡の公共図書館で、9歳の少女に性的暴行をしたとして男が逮捕された。

アーバイン警察によると、逮捕されたのはロサンゼルス在住のChristopher Eduard(52)で、3月21日にHeritage Park Regional Branch図書館( 14361 Yale Ave. Irvine)で少女に性的暴行をした。被害者の少女は母親と図書館を訪れており、児童書籍コーナーにいた被害者に容疑者が近づいてきたという。

図書館内の防犯カメラには容疑者が9歳の少女に近づき、ビデオを取りながら自分の携帯電話を渡して、台詞の台本のようなものを読むように指示した様子が映っていた。また容疑者は、ビデオを撮影中に自分の下半身を9歳の少女にさらけ出していたという。

警察は被害報告を受け、防犯カメラの証拠映像からChristopher Eduardを見つけ出しロサンゼルス内で逮捕にいたった。

警察ではさらに被害者がいると見ており、情報の提供を呼びかけている。Christopher Eduardは身長5.9フィート、体重125ポンドで茶色い髪と目をしており、2019のKia Soulに乗っていた。

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。